Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/569-5c982677

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

絶対 除湿機!

梅雨が近づいてきました。 早いところではもうすでに梅雨入りですよね。

梅雨といえば「洗濯物」!



私も毎年のようにオススメしてるんですが、除湿機



すんごく重宝してます♪


我が家は三菱製品で3万円ぐらいで購入したもの。

まず、10Lタンク。 10Lタンクでも、湿気のすごいときは1日でタンクがいっぱいです。

日中 外出することが多い人は10Lは欲しいと思います。


夏場の室内干しの嫌なにおいも軽減されますし、連日の雨でも大丈夫!ちゃんと乾きます。  (重曹を下に置いておくといいらしいので、今年から実行してみたいと思ってます) 


そして冬場の使い道は「結露防止」です!


結露のひどいところに 明け方ぐらいからず~っと除湿機をつけておくとホントに結露なし!

各部屋に欲しいぐらいの効果です^^


他にも急な洗濯物にも一晩あれば十分だし、水着なんかも除湿機の上に掛けとけば早いですよ^^


1日中つけっぱなしでも電気代は気にならないです。  


除湿機
、おすすめです。 使いだすと一家に一台では足りないかも?















この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/569-5c982677

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

