Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/552-42566753

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わき汗対策にオドレミン

オドレミン


わき汗対策にオドレミン。 

オドレミンを何処で知ったのか?  意外と薬局の薬剤師の方もあんまり知らないです。

ウチの近所のドラッグストアも数軒探したんですが、なかったんでネットで購入しました。


娘が小学校の6年生ぐらいで急に汗かきになっちゃって、特にワキのところがすごいし、黄ばむのが目立つようになってきたんです。 体操服って白いし、ウチの学校じゃ毎日着るんでね、困ってたんです。

最近ではこの季節でもワキから汗が垂れてくるって言ってましたしね・・・ 

で、検索した結果、口コミで評判が良かったのがオドレミンだったんです^^


で、使ってみた結果、すごいですよね。


お風呂あがりに少量を手でワキに塗っただけで、翌日、翌々日もワキがサラッとしているそうで問題なし!

でも、ちょっと「ヒリヒリ」するらしいので、3日に1回のペースでやっていこうかな。 って感じです。 


6月からネットで薬品が買えなくなるらしいとの噂を聞いたもんだから、まとめ買いをしようと思ってるところです^^


1本910円です。 この大きさにしては高いかな、と思いましたけど、わき汗パッドを買い続けるよりは安くあがります。

興味がある方、一度チェックしてみてください♪


多汗症(顔・足裏・手のひら)やわきがでお悩み!
 


 



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/552-42566753

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

