Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/549-847db965

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45] 相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
luysC5aO

[C46] Re: 相互リンクのご依頼

訪問ありがとうございます^^ こちらこそお願いします。 
  • 2009-05-12
  • えど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WIN行政書士事務所

パスポート認証って何のことでしょう?

私も最近 知人の娘さんが留学するってことで興味を持ったんですが、海外留学の時などで銀行口座等を開設したい時に必要になってくるそうです。


サイトを調べてたらWIN行政書士事務所ってトコロが分かりやすかったのでちょっと紹介・・・

口座開設の場合だとパスポートが身分証明になりますよね。  で、現地で行う場合と日本国内にいたままで手続きをしたい場合もあります。

そうするとどうやってパスポートを? ってことになるんですが、郵送なんてできないので日本では基本的に弁護士と行政書士にパスポート認証をお願いすることになります。

費用や気軽さでは行政書士って感じがしますよね。  


料金は1件2520円。 事前予約制で仕事帰りに立ち寄るのもいいですね。 銀座なんでショッピングなども楽しみながら^^ 最短15分でできるそうです。

時間がないって方には近くまで出向いてもらうこともできます。 ただ、この場合は出張料その他実費がかかる場合もあるそうなので、事前確認が必要ですね。

そういえば海外なんで英文。。 自分じゃまだ内容が理解できないって場合でも、翻訳担当者の方が英検1級・通訳案内士試験(英語)の筆記試験に合格し英文書類作成に数十年にわたって携わってる方だそうなんで安心です^^

パスポート認証が必要な方、一度サイトをチェックしてみてください。 


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/549-847db965

0件のトラックバック

2件のコメント

[C45] 相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
luysC5aO

[C46] Re: 相互リンクのご依頼

訪問ありがとうございます^^ こちらこそお願いします。 
  • 2009-05-12
  • えど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

