Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/543-287e4876

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プラチナ・ライン&世界割

国際電話ってかけたことがないんですが、ちょうど今友人が海外に3週間ほど行ってまして、今現在どんな様子で過ごしているのか聞けると嬉しいですよね。


そもそも最近は固定電話よりも携帯の使用が多くなったので電話を使う内容も変わってきてますね。


ケータイでのメールが多くなってきましたが、たまに固定電話で長電話していたころが懐かしくかんじることもありますね。


それでも固定電話はないと困ります。 自治体や学校などの連絡用に必要だし、海外との電話だと固定かな?って思ったりするし。


プラチナ・ライン&世界割ってのがNTTコミュニケーションズのサービスにあるんですが、固定電話から、市内・県内市外・県外・国際・ケータイなど全てのエリアの通話がまとめてお得になるんです。


契約料も、月額定額料も、0円! そういえばウチの娘は県外のお爺ちゃん、お婆ちゃんに電話をするときに固定電話からかけますが、これだと安心して話せますね。 

最近とくに連絡をすることが多くなってきてるんで考えてみようかな^^  そうすればもうちょっと長く話せるし♪  


県外なら一律 15.75円/3分、ケータイには0033をつけてダイヤルした場合一律 16.8円/1分。

世界割とセットなら、たとえばアメリカへ9円/1分。  


考えてみると固定電話をよく利用しているのでサイトに行ってじっくり考えてみるのもいいですね^^



電話料金
電話料金 携帯

国際電話 携帯
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/543-287e4876

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

