Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/535-90bad35b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

光で染める白髪染めって?!

光で染める白髪染めがあるとのこと。。

どういう?  カラー剤を塗った後で特殊な光にあてるのかな~? なんて思いつつサイトを見ました。


すると、全く想像とは違いました。


コレも試してみたい! そんな商品です^^


外出前にクシで塗るだけで、気になる白髪が自然なダークブラウンに! しかも蛍光灯の光でも美しく染まります。

またまた手間のかからないすごいものが出ましたね♪

発売以来品切れ続出だそうです。


お出かけ前に塗るだけです。   髪にわずかに含まれている硫化化合物とシャイニーカラーの銀塩が光に反応して染まるんだそうです。 蛍光灯の光でもOKなんで室内で過ごすことが多い方にもOKなんですね。 

事務職の私には嬉しいです♪

もうちょっと説明しますと。。

専用のくしの先にクリームをつけて気になるトコロをとかすだけ。

部分用の白髪染めありますよね、生え際隠しみたいなの。 アレを全体にとかすって考えると、部分染めよりも気軽にできますね^^  



シャイニーカラーは塗って15分ほどで乾きます。  ドライヤーもOK!


朝塗って、夜シャンプーするので浸透させてる時間が長い!=落ちにくいと思います。


白髪染め特有の匂いもなく、男女兼用に使えて、トリートメント効果もあり。 毎日使うわけではないので2~3ヶ月使えます。 


光で染まる白髪染めシャイニーカラー
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/535-90bad35b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

