Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/534-afa0cad9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ストレッチポールEX

今日の昼間、家族でテレビを観ていた時、再放送の番組内で藤原紀香さんがゲストで出ていたんです。  番組名はしゃべくり 007でクリームシチュー司会の番組です。

番組の中で紹介されてたストレッチポールEX
が気になったんですが、コレがすごかった。 

まっすぐのポールです。クッションのような感じなのかなぁ? 

このポールに背中を当てて落ちないように転がるだけで姿勢が正されて、腹筋も鍛えられるとのこと。


すごく効果がよさそうだな~って思いましたね。 

もちろんキレイのプロ、藤原紀香さんのおすすめってこともあるんですが、姿勢ってね、意識していても知らず知らずのうちに背中と肩が丸くなっているものなんです。

気が付いたら正すようにしているんですが、気が付くまでに一体どれぐらいの時間がかかってるのかと思います^^;


すごく欲しい一品です。 

ストレッチポールEX


楽天で探したら、特価 6,962円 (税込) 送料込 でした^^  

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/534-afa0cad9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

