Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/516-8b076381

-件のトラックバック

[T56] 便秘とキレイさっぱり完全にサヨナラする唯一の便秘解消術

※毎日便秘薬に頼っている※朝、起きぬけに500mlの水を飲む※スポーツクラブなどに通い運動をする※毎日のようにヨーグルトを食べる※パイナップル、プレーンなど、便秘解消に良いとされる食材を食べる もしそうなら、あなたの慢性的な便秘は、この先も解消されることはあ...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

便秘に北の大地の天然オリゴ糖

便秘は健康・美の大敵!


1日便秘なだけでも、お腹が気持ち悪くてイヤですよね。 

コレは毎日すっきり出てるからわかる不快感なんですが、慢性的な便秘になってしまうと、この気持ち悪さにも慣れてしまうんですよね。


以前、便秘だった頃に聞いた言葉ですが、ちょっと想像してみてください。


人間の体温ってのは 35度~36度ぐらいですよね。 

では、夏場に食品を冷蔵庫ではなく、室内に出しておくとどうでしょう? 

腐敗しちゃって臭いです。  と、いう事は体内でも食べたものが・・・


究極の話ですが、便秘が1週間、2週間ってぐらいに進んでいくと、口臭や体臭にも影響がでるそうです。  なので、腸内環境を整えることが大事なんです。 


そりゃ臭いな。 と当時しみじみ思ったことがあります。  せめて1日おきには出したいものです。


北の大地の天然オリゴ糖は健康食品なんで副作用の心配はないんです。 

白い粉末状で味にくせがなく、ほんのりと甘い感じがします。 コーヒーやお味噌汁やご飯を炊くときに入れるだけです。

飲み物に入れる場合は5~10gで、ご飯を炊くときには3合にたいして10gが目安です。

自然なお通じを目指しませんか?


北の大地の天然オリゴ糖



 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/516-8b076381

1件のトラックバック

[T56] 便秘とキレイさっぱり完全にサヨナラする唯一の便秘解消術

※毎日便秘薬に頼っている※朝、起きぬけに500mlの水を飲む※スポーツクラブなどに通い運動をする※毎日のようにヨーグルトを食べる※パイナップル、プレーンなど、便秘解消に良いとされる食材を食べる もしそうなら、あなたの慢性的な便秘は、この先も解消されることはあ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

