Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/515-9acdfa9e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

試供品ドリンク

美容ドリンク


先日、上の写真の試供品ドリンクを飲んだんです。 まだ開発途中ってことらしいのですが、コレはですね、完成したら是非飲んで欲しい商品だな! と思いました。

それは 美味しくて飲みやすく、そして結果が早い! 洗顔中が一番実感できました。 肌のさわり心地が昨日とは違う。 ツルツル?スベスベ? なんてゆーのか、気持ちいい肌です♪

それは3日目、4日目も同じでした。 美味しくてキレイになるって素晴らしい! 


今までにもモニターをしたことはあるんですが、商品開発モニターは初めてでした。 嬉しいの一言かな。 開発途中ってあるんですが、このままでもいいんじゃないか?ってぐらいの完成度だったしだったしね^^  あとはネーミングとか改良点とかあるらしいんですが、私は改良点は特になく、ネーミング。

何かいい品名はないか? 結構難しいですよね。 購入者が手に取りたくなるような、ひきつけるようなインパクトがある魅力的な名前って。 

結局コレだ!ってのがなく、「プルルンなんとか」ってアンケートに答えたような^^;

女性ならやはり美しくありたいと何処かにあるはずと思っていまして、ソレはまずは美肌。 もちろん内面もですが、自分の納得のいく美肌になったら、やはりノーメイクで肌を自慢したいですね^^

昔、ノーメイクなのに美容部員の方にファンデを塗ってるって思われたときはかなり嬉しかったです。 

その感動をもう一度! 

私も、年齢を重ねてきているので、年齢のわりに肌がきれいってのは憧れます。 

年に一度ある同窓会にも自信をもって出席できるってゆーか、

「どこの化粧品使ってるの?」って聞かれると嬉しいですもんね♪ 


このドリンクが早く完成してもう一度飲めるのを楽しみにしています。 そのときにはまたココでお知らせしたいと思います^^  






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/515-9acdfa9e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

