Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/496-483fe9bb

-件のトラックバック

[T55] 美容整形でキレイに

私がしたのは手術というほどのものではなく、俗にいうプチ整形です。整形自体に賛否両論はありますが、私は前よりも人前に出るということに自信がつきました。周りからの評判も良くやってよかったと思っています。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブラヴィ バストクリーム

プエラリア

プエラリアプラザ〔公式オンラインショップ〕限定

 年末年始スペシャルセール  12月26日(金)10:00スタート! (1月6日(火)10:00まで)


バストアップに興味のある方、セール期間中にサイトをチェックしてみてください。


ちなみに上の写真はバストクリームの「ブラヴィ」7,980円(税込)がセール中は6,400円(税込)になります。

ブラヴィに使用されているプエラリアはレディーズプエラリア99%と同じプエラリアを使用しています!

今までのバストクリームの常識では考えられないほど、高品質のプエラリアを使用したバストクリームです。


このクリームを使っていますが、すごくいい匂いで滑らかで肌触りもいいので、使ってるあいだ気持ちがいいんです^^


そして気になる効果ですが、実感できるのが早い!


私は30代後半ですが、3日目になるとすごく胸が張ってます。 生理前のような感じですね。 もちろん生理前ではないです。

使い方は簡単♪  付属のスパチュラでクリームを取り(小指第一関節よりも少ないぐらい?)バストの外側から内側へ、下から上へ持ち上げるようにマッサージするだけ。 私は5分もやってなしです。


お風呂上りだと、クリームの冷たさは気にならないですよ^^


もっと早く、20代の頃にこのクリームの存在を知っていれば! と ちょっと後悔。

若い分、効果もいいのかなぁ~。 なんて思ったりしてます。


一度お試しください♪


バラの香りのバストケアクリーム ブラヴィ 



 



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/496-483fe9bb

1件のトラックバック

[T55] 美容整形でキレイに

私がしたのは手術というほどのものではなく、俗にいうプチ整形です。整形自体に賛否両論はありますが、私は前よりも人前に出るということに自信がつきました。周りからの評判も良くやってよかったと思っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

