Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/495-20af45ae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

規則正しい生活が続いています♪

日に日に寒くなってきますが、皆さん体調管理はOKでしょうか^^

年末って忙しいですよね、ホントに。 


忙しい毎日だからこそ、時間の有効活用をしたいもんです。  それには。。。


早起きがおすすめです。 


私の場合、家族が起きてくる前の1時間を自分の時間として使い、誰にも邪魔されないこの時間がたまらなく好きなんです^^

ま、早起きしてるんで、夜も早く眠くなります。 でも、ソレが体調管理にもつながってるような気もしますし、いつまでもダラダラ起きていないので、光熱費の節約にもつながってると思いますし、家事も寝るために早く済ませることが出来てます。

すると、そのリズムは娘達にもつながっていて、彼女達も早寝・早起きになり、朝食もしっかり食べて、早く寝るために学校の宿題も早く済ませるのでいい感じなんですよね。


早起き型の生活で「寝る」事も楽しみ、朝ゆっくり出来る時間も楽しみ、いいリズムを心がけていきたいです♪  

ゆ~っくり寝るのも気持ちいいですが、朝早く起きるのも結構いいもんですよ^^ 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/495-20af45ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

