Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/489-c850305b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Modern Vintage-Gifted

ファッションアイテムの一つとして大事にされてる時計。 

時計好きな人も多いのではないでしょうか^^  

クリスマスも近いし、プレゼントの候補のどんなかなぁ? と、
FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーンを見てきました♪


クリスマスを感じさせる賑やかなトップページです。 

メニューから入っていく商品案内などは、すごく見やすくて分かりやすいんです。 余計な飾りがなくシンプデザインで商品が引き立つような感じです。 サイトを訪れる人にとって、商品を探しやすいようになってるな~。  オシャレな感じで好きですね、こういう感じは^^


で、ファッションや時計にこだわりのあるブロガーさんがFOSSIL取り扱い店舗に行ってきたってことで記事にされてるのを読んで改めて思ったんですが、ファッションって小物使いが上手に出来るかどうかでかなり差がでるんじゃないかなぁ、と思ってるんですけどソレが難しいし、アイテムの豊富さも必要ですよね。 

昔は「シンプル」が好きってことで全く小物を使うことも、アクセサリーも使ってなかったんですが、最近はちょっと変わってきました。 例えばマフラーも数種類あれば色や服に合わせて変えることができるし、アクセサリーもドレッシーな服やスーツ・カジュアルによって替えないと変だし、全くないと寂しいし。  

ファッションについての考えも変わってきたし自分の雰囲気と年代にあわせてムリのないファッションをするってことにはこだわってます。 ソレを見つけるのも難しいんですが、さりげなく小物を使って品よく、清潔感があり、自然な感じを出す。 私にとってこの3つは大事ですね^^





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/489-c850305b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

