Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/487-25900691

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニベアベアが運ぶ あなたのありがとう

ニベアクリームって有名ですよね。 でも、ドイツ生まれって知ってましたか? 

私はてっきり日本生まれだと思ってたんです。 それほど定着した商品ってゆーか、子供のころから馴染みのある商品ですもんね~。

で、そのニベアクリームが、日本にやってきて今年で40年だそうで、それを記念してキャンペーンが行なわれています。

普段は面と向かって言えないあの人へ「ありがとう」を伝えるってことなんですが、私の周りにもたくさんいます。

主人や子供、姉妹や会社の同僚・友人もそうですが、やはりココは両親。 特に母親ですね。

自分も母親になってからの感謝の気持ちってのは、子供を持つ前に感じてた気持ちとはもう比べ物にならないくらい重く育ててくれてありがとうを感じました。 


私が結婚して、実家から県外に離れたこともあって、育児の大変さを身にしみて実感し、そして今もそうですが、いつも心配してくれて困ったときにはアドバイスと励ましをくれます。

2年に一度ぐらいしか帰省できず、孫達の成長も存分に見せることもできず、心配ばかりかけてますけど何とか励ましの声で頑張ってます。 ホントにありがとうございます!

私の予定ではそろそろ心配かけずに親孝行の時期に入るはずだったのに、もうちょっと心配をかけそうです^^;  

こうして改めて考えると「ありがとう」を言いたい人ってのは自分の周りに無制限にいますよね。 ホントに周りの人のおかげで頑張れるんだと思いますね。 


今年も残り1ヶ月になりました。 ニベアのサイトにいって今年お世話になった人のことを考えるってのはどうでしょう?  

ニベア40周年記念サイト

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/487-25900691

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

