Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/481-cc402117

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生理前専用サプリ

生理前のイライラを月経前症候群(PMS)って言うってしてましたか?

生理が開始される1~2週間くらい前から始まる、体の身体的、精神的に様々な不快な症状が出ることを月経前症候群と言います。

よくPMSとも呼ばれるそうですが、これは月経前症候群の英字読みでPremenstrual Syndromeの略となるんですね。 

生理のあのイライラ、どうすることもできない衝動っぽいものがありますよね。 すごく困るんです。

職場で周りの人に与える印象ってゆーんでしょうか、ソレを考えるとひたすら我慢なんですよね。 


他にも身体的な症状で言うと、頭痛・だるさ・めまい・関節痛・腰痛・腹痛・ニキビなど。。。

一方、精神的な症状だと、抑うつ・イライラ・無気力・集中力低下・過緊張などの症状があげられます。



ひどくてどうしようもないって方は専門の病院などで診てもらったほうがいいと思うんですが、それほどでもないって方は手軽な対策としてサプリはどうでしょうか? 


生理前専用サプリ
は多くの女性誌でも取り上げられる美容内科「ハートリークリニック新宿」の院長服部医師が監修です。










この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/481-cc402117

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

