Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/466-fe2f6244

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー

シーラボ

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーを使ってみました!

薬用ゲルってことで、一瞬ニキビ用?と思いましたが、実は保湿のためで、皮膚科のお医者さんが開発した製品ってことなんですね^^

使ってみたのは クレンジング・洗顔・エッセンス・ゲルです♪

これからの時期、気になるのは肌の乾燥! 私も少しツッパリを感じるようになりだしました。 

使った結果を一言でいいますと、しっとりしてますよ。乾燥=しわって思ってるんで、保湿だけは敏感に反応しなくては・・ 

実は洗顔後この薬用ゲルだけでいいそうなんです。

エッセンスの後に使っていますが、馴染んでいくんですよね。 そしてベタツキがない。 このベタつきやねっとりしていないのがいいんです。 ごまかしていないって感じで。 さらっとしてしっとりするってのは理想ですよね。 

プルプルの肌になるとファンデもちゃんとつくでしょ、コレが乾燥している肌だとファンデの実力も半減なんです。 素肌力をあげるのにもゲルのしっとりプルプル&さらっと感は合格点です!  

何より、毎日使うものだから、「気持ちいい」のが一番! 気分よく一日を過ごすのにも大事なアイテムです^^ 

少しでも乾燥を防ぎ、しわの進行を遅くする。 同級生に化粧品、何を使ってる?って聞かれるような肌を目指したいですね♪ 

自分の頬についつい手が行ってしまいます^^  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/466-fe2f6244

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

