Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/463-e99ce12b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

清原引退は寂しい。。。

昨日のオリックス対西武、試合を見ることはできませんでしたが、朝のテレビで放送されてた試合後の光景。 

「じ~ん」ときました。 ウルッとくるものがありました。。

PL学園時代、桑田・清原が2年生の時の決勝を甲子園まで友人と始発に乗って見に行ったのがもう20年以上も前のことなんですよねぇ。。

当時は桑田の人気がすごくて試合後も、キャーキャーと黄色い声援がすごかったです。

確か、対戦相手は取手2高。 勝敗は確か、PLが負けたんですよね?

あれから西武に入団し、私個人としてはず~っと西武にいてほしかったですね。


どうしてあんな風な体の鍛え方をしたのか? 止めるヒトは居なかったのか? その辺が悔やまれるのですが、それでも清原の魅力は増していったのですから、それはそれでいいとしましょう。


残念ながらプロになってから球場に応援に行くことは出来なかったんですが、今後も地味に応援していきたいと思います!


引退セレモニーもきっと感動的でしょうね。 

できれば日本シリーズは巨人対オリックス。。。。  


でも、阪神に優勝して欲しい!! 

どうなるでしょうか。。。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/463-e99ce12b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

