Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/45-53922c00

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

男だってダイエットしなきゃ。。。

私の同級生、年末と年度末に同窓会?なるものを毎年やっています。
女性陣の10人ほどの中で、既婚者は数名、後は独身。。。 やっぱりキレイなんですよね、独身って。 生活に追われることがないし、家事もないから。。 でもね、だから余計に燃えるんです!! パチパチと。。。 私達既婚者にとって、「結婚してるとは思えない」とか、「え!!子供がいるの?!」ってすごく嬉しい言葉なんです。 違う??  私はかなり嬉しいよ。 

特にこういった場面で、独身者に引けをとらないためには日ごろの努力が必要です。 産後太り、年々増えていった体重、髪質。。。 髪はね、ごまかしがきくけど、体型はだめよ!! 自分のベストに戻さなくちゃね!!

雑誌やテレビを参考に毎日なんかやってりゃ、5年後に差がつくでしょ?? 

男性も素敵な歳のとり方をしましょうよ^^

30日で10歳若返る芸能美容術


ストレスコントロールダイエット


成功者続出!簡単ラクラク速攻ダイエット!!






愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ



いろいろあるよね^^  でも、常に恋をするってのが女性が輝く秘訣なんだろうと思いますね^^  


離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法マニュアル





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/45-53922c00

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

