Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/443-dfecf9b5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

KouZenトライアルセット

コウゼン


このセット見覚えないですか? ちょっと前に1周年記念で100円で売り出していたコスメです。


「KouZen」って初めて聞いたんですが、使ってみたら結構いいですよ♪


洗顔、洗顔後しばらく何もしなくてもつっぱらないです。泡立ちも申し分ないし、気に入ってます。

後はローションとクリームと美容液です。


このローションが気になるのは「匂い」。  なんの匂いなのかな? 香料とは思えないような、お世辞でもいい香りではないです。

無香料派の私としては、そこは納得して使っています。


クリームも美容液も全く問題なく、しっとりした状態で満足して使ってます^^


コスメってホントに種類がたくさんあるなぁ。。 と実感しつつ、今後も沢山発見して行きたいなぁ~。


もちろん、肌にいい・満足のいくものを紹介しながらです♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/443-dfecf9b5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

