Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/438-9f7cbeda

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サンワード貿易

先物価格、先物取引って聞きませんか? 最近、うちの会社にも興味を持っている人がいまして、話題にあがるようになりました。

と言っても、私は全くのど素人! 分かるようで分からない。。 だから聞いてるだけなんですけどね、でも、ちょっと知識ぐらいは入れておきたいし、この物価高騰の中、ちょっとでも利益になるならいいなぁ、ってこともありサンワード貿易をチェックしてみました。


うまいぐあいに今、キャンペーン中なんだとか。。  勉強するにはいいチャンスかな? 

そのキャンペーンの内容とは、会員専用の商品先物に関する情報配信サービスを期間限定(発行から2週間)で試せるキャンペーンを実施。パソコン・携帯からもアクセス可能です。 今日の物価高騰に影響を与えている商品先物価格の情報を早く知ることができるってわけです。

興味があっても、なかなか試すってことができないときにはこの無料キャンペーンは有難いですね。

チャレンジしたい方は資料請求してお試しIDをゲットしてください^^


ところで、またガソリンの価格があがりましたね~。。


私の住んでいる地域は車が絶対に必要なんで、すごく痛いです・・・ 昨日もスタンドの脇の道路は渋滞でした。。  食品もどんどん値上がりしているし、レシピの見直しも考えないと! です。

そんな事で、外食に行く回数が減ったり、家族で遠出するってことも控えるようになりましたね。そしてガソリンを満タン入れるってこともなしです。 ちょっとでも燃費がよくなるように^^; 休みの日は家でテレビを見たり、近所のスーパーで買物だけをして帰るとか。。 ま、ちょっとつまらないかもしれないけど、家族で一緒のテレビを見て笑うってこともいい事かな? と前向きに考えています。


でも、どうか、灯油が必要な季節になる前に少しは安くなってくれるようにお願いしたいです。









スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/438-9f7cbeda

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

