Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/435-c19f2c0f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コン・ユの歌声が好きです

私が今すごくはまってる韓国俳優さんの歌声を聴いてみてください。 いい声です~~。 上手だし。。 

この俳優さんを最初に見たのは「恋の潜伏捜査」だったかな?  「サムスン」のキム・ソナさんつながりでどんな映画かな~、て思ってみたときにコンユさんが相手役で出てたんです。

かっこいいな~、と思ってその次にYahooで「僕の彼女を・・・」で再度見て、やはりカッコイイ。

で、現在「乾パン先生とこんぺいとう」が無料でやってるもんだから見たら、コレがもうすごくカッコかわいいわけです。 


ま、そこでYutubeでコンユを検索してたら、たどり着いたのが

「I LOVE YOU」です。

韓国語で歌ってますが、この声のいいこと。  この声に感動してもらえたらすごくうれしいです^^

それと、この動画を投稿している方にすごく感謝です。  埋め込みタグがあったので掲載しましたが、いいのかな? 


では、どうぞ~~♪


 



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/435-c19f2c0f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

