Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/424-1fc9a696

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ぶたCAR」

先日紹介しました「ぶたCAR」、今何処を走ってるんでしょうか?

うわぁ~! もう鹿児島だって!  早いねぇ~~。。

これからまた東京に向かうのかな。 私の地元の大阪も走ってましたが、目立つところじゃなかったんだよね。 

なので、今度通るときは是非 大阪城とか、大阪ドームとか、USJとか、難波の橋のところなど誰でもわかるところを通ってほしいな^^

個人的には御堂筋を走ってくれれば私の思い出が一瞬にして20歳の頃を呼び戻してくれるのではないか、と思ってるんですが。。。


「“ブ~”ログ」で気に入った記事といえば、やはりコレも大阪の記事である、


「レポーターさんの「おいしい!」の声を聞いても、職人気質の店主・森下稔さん(写真左)は

ピリリとしまった表情を崩しません!!!」

が良かったですね^^

よければ、どんどん進んでいく「ぶたCAR」の今をチェックしてみてください♪
 



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/424-1fc9a696

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

