Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/422-f5ecdde3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「“ブ~”ログ」見ました。

マクドナルドから「チーズカツバーガー」の期間限定発売を記念して「“ブ~”ログ」がオープンしたんです。  

日本の様々な名所をバックに走る「ぶたCAR」ってのがあって4月29日(火・祝)に東京お台場を出発、5月8日(木)那覇市内にゴール予定なんですが(もうすぐですね)、コレも気になる存在。

ブログを見ると今どこを走ってるか、とかが書いてあって面白いですよ^^  生で見てみたいです!
今日のブログを見ると今は東京なんだって。

東北の記事もあったから、もう折り返しているところなんですね。  今毎日ニュースでやってるガソリン事情。。。  地域の値段の差もそうだけど、一体全国を車で走ると総額はいくらなのか知りたいです。 ゴールの後のブログでアップしてくれないかな^^

しかし、全国の生の情報・写真がみれるので楽しいブログですよね~。。 

これから西に向かうってことで今私が住んでる地域が写ったりすればうれしいし、出身の関西が写ればいいなぁって楽しみもあります。  

ゴールまで毎日チェックしてみたいと思います^^

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/422-f5ecdde3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

