Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/420-8f8b3896

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高麗人参ゲル!

高麗人参


肌の調子が悪い・化粧のノリがよくないなどなど。。。

肌の乾燥が気になったときにはこの高麗人参ゲルがおすすめです♪

高麗人参と聞けば頭に浮かぶのは「高栄養」ってイメージ。。


確かに美肌成分は老化防止・血行促進・殺菌、消炎作用・免疫力の向上などの効能を持つサポニンを多く含んでいるそうです。


そして、このゲルの使い方、

普段は洗顔→ローション→高麗人参ゲル→美容クリーム。 となるわけです。

このお手入れを毎日してるだけでも、3日目ぐらいから肌の調子が変わってくるのがわかるのではないかなぁ~。 と思いますが。。。


そして、ホントに肌の状態が良くないんだって! って時に試して欲しいのは、

使用書にもあったんですが、洗顔後ローションを塗って、ゲルを厚めに塗る。 

そしてその上に付属のシートマスクにローションをしみこませたのをパックする。その後美容クリームで整えるってことです。

このゲルだけでも1ヶ月ぐらい使えるんで、かなりお得だと思います!

気になる方は一度サイトをチェックしてください♪

今なら ゲル25g・ローション・洗顔・クリーム・マスクシート・泡立てネットが付いて1260円です。

送料・税込み無料!  お届け日・時間帯指定もできますよ^^


1900種類の和漢植物から選び抜かれた最高美容成分“紫根”




 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/420-8f8b3896

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

