Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/417-d26419b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

楽喜!ショップ

風水に興味はありますか?  

テレビで観たり、本で見たり。。。 ちょっと調子の悪い日が続いたりすると、頭に風水の文字がよぎってしまいます^^

特に「玄関に鏡」ってのを知ってからは、すごく気にするようになりました。 魔よけのような意味があるんですってね。 もちろん、金運にも興味はありますよ。これからお金がかかる子供がいますから♪


そんなわけで、「楽喜!ショップ」を見てきました。

やはり最初は玄関鏡!  やはりテレビや雑誌の力は大きいのか売れ筋NO,1だそうです。
デザインもシンプルだし、値段も2980円と手頃! ちょっと惹かれる存在です。

そのデザインですが、正八角形で枠がゴールド。風水では正八角形は8方位を表し、「全世界、森羅万象から幸せの種をもらえる形」として重視されているそうです。


そしてもう一つ大事なのはトイレですね。  とりあえあずキレイにする場所ってことで気を使ってはいるんですが何かが足りないのかな?


そこでトイレ用ミニ風水画 金運の泉ってのが登場するんだね。 風水の利にかなった絵を飾ることで、どこにあっても凶相といわれるトイレを、逆に金運や幸運、健康を呼ぶ「吉相のトイレ」に変えてくれるとか。。。

トイレ用ミニ風水画は¥4,980(税込)  これも正八角形です。


他にも招き猫とか財布とか、財布もなんかあるんですよね、縁起に関することが。

ショップを見てると、ちょっと変えてみよう、風水で運気をあげようって気になってくるから不思議です^^

興味のある方は是非一度サイトをチェックしてみてください♪


【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!




 






 




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/417-d26419b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

