Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/412-fd462a3c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

酸素パック

酸素パック
使いました!

テレビで紹介されてから気になっていたんで、ちょっとドキドキ・わくわくしながら。。。

なんせ初体験ですからね♪

このパウチを混ぜ合わせると、

ジェルパック2


こんな感じになるわけです。  ↑ ↑ 

コレが顔につけた瞬間、ピリピリしちゃって、使い方を間違えたかなぁ? と思ったんですが、この白い粒つぶがなくなると、はじけたピリピリ感もなくなってきます。

顔全体につけてラップをすること20~30分。。 この待ち時間もラップをしていて暖かいからか キモチいいんです^^

そして、洗い流してからは普段どおりのスキンケアです。


使った後の肌の状態ですが、コレはいい! しっとりして、肌も明るくなる!

ちょっと余ったのを手にやったんですが、肌の色も違ってみえました。 

高額なことだけあるね! 

そう、高額なんです。 

大人気のジェルパック、現在、30%OFFの18,375円で販売中ですが、

 なんと、8月28日18時まで、1箱ご購入につき、

【【【ジェルパック2回分プレゼント中!】】】


エステに行きたいけどお金と時間が。。。


育児で暇がないって方、子供さんが寝てる間に自分へのご褒美にどうでしょう?

10日間集中プログラムです♪ 


フェヴリナ ジェルパック



 


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/412-fd462a3c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

