Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/411-bbd88fae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

清流・四万十川の「ウド石鹸」

清流・四万十川の「ウド石鹸」の紹介です♪

チビウド

使った感想から述べますと、肌のトーンは4,5日過ぎるころに「アレッ?」って感覚になり、気のせいだよねぇ~、と使い続けていき、信用に至る感じです。

この石鹸の使い心地なんですが、普通の一言ってゆーか。。。

泡立ちも泡のキメも普通で感動するってほどじゃないんです。 で、洗顔後の肌のさわり心地も特別感動はないってぐらい普通の感覚です。

洗顔後のつっぱりがないのが嬉しいかな^^

でも、使い心地がいいから使い続けていて、4、5日過ぎる頃に肌のトーンが変わってくるのが実感できた不思議な石鹸です。。


ウドは四万十川流域の森で農薬や有機合成農薬等を使用せず、自生・栽培されているウドを使用し、
国立高知大学農学部・国立岡山大学農学部などの研究協力を得て商品化したそうです。

特許取得の成分を一度感じてみてください♪ 

肌がぴちぴち!植物ウド石鹸の実力で特許取得!!



 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/411-bbd88fae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

