Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/409-6ed08d8b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アンチエイジング!

REVITALIFT

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリからエイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**エイジングケア+ホワイトニング美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。

*2006年ACニールセン調べ。売り上げ個数及び金額において。
**ロレアル パリで初めての



» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る





肌年齢は実年齢でしょうか???

美肌対策を万全にしているつもりでも、実は。。。ってことがあるかもしれないです。。

例えば睡眠不足。。  10の項目チェックをすべてクリアするには生活面においては難しいかもしれませんが、一度肌年齢テストにトライしてみてください^^

私も少し残念な結果になりました。。。 実年齢より3歳↑・・・・

楽しんでください♪


エイジングケアについて、私もかなり興味があるので出来る限り実行しているつもりですが、ちょっと項目別に整理してみたいと思います。。。


・しわについて。。

コレはほとんど問題ないです。 友人にも言われます。 

私が思うに、もちろん保湿にも気を配っていますが、元々肌を引っ張っても伸びないってゆーんですかね、頬とかが硬いっていいますか、さわっていただくと納得されるのでは?と思いますが、今のトコロ問題なしです。

・たるみ

最近気になりだしました。 薄暗いところで鏡をみると一目瞭然です。
マッサージしなければ! 
たまにリンパマッサージを入浴時にやってるんですけど、たまにじゃだめですね^^;

・シミ

コレはかなり気になってます。 

UVケアは一年中なんですが、大人ニキビの痕とかが残ってたり、肌年齢の疲れが出てるって感じです。 コレは現在角質ケアや食品で対策中です。  

・肌のハリ

欲しいですね。 娘達の肌をみるとホントにうらやましい。 取り戻せるなら取り戻したい!
コラーゲンなんですかねぇ~。

できるだけ食品で摂取したいのですが。。。 頑張ります!

と、こんな風に日々奮闘しているんですが、この成果が出るのは帰省したときの同窓会!

この日があるから頑張れるってのもあります! 

また今日からキモチを引き締めてやるぞ~~!!




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/409-6ed08d8b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

