Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/406-8dcd3a54

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どろ豆乳石鹸

どろ豆乳石鹸の紹介です。

洗顔石鹸の種類の多さにはホントに驚きです。  今ままでにもいろんな種類・タイプに出会ってきましたが、コレもまた興味のあるタイプの石鹸です。

沖縄産の泥と静岡の大豆を使ってできた石鹸を使っていて、この沖縄の泥にはマイナスイオンが含まれているそうです。 このマイナスイオンが肌の皮脂汚れ、肌についてしまう空気中にある
細かな金属汚れとくっつきあって、きれいに落としてくれるのだとか。。

なので、洗顔すると明るい肌になるってことですね~。 

いいコスメも肌の汚れが落ちてこそパワーを発揮するもの。 ファンデも素肌が明るければさらにきれいにのりますよね。  

角質ケアももちろんですが、毎日の洗顔に 肌に負担をかけずに汚れを落とす自然素材の石鹸ってのも納得です^^


満足できなかった場合 嬉しい返金制度もあるので要チェックですね!




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/406-8dcd3a54

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

