Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/397-244f455e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DODAエンジニア

転職を希望している方は多いのでは?と思います。

実はウチの会社にも欠員がでまして、就職案内を出していて、今日も3名面接に来られました。

私も転職した事があるので、情報誌なども目にしたことはあるんですが、情報がたくさんありすぎて迷っちゃったり、見落としたり・・・

そこでDODAエンジニアって知ってます? 
エンジニアの転職だけを取り扱ってるんです。

なので、見やすいんです。

私はエンジニアじゃないけど、参考までに見てきました。

テキスト情報だけを閲覧できる「シンプル検索」、これ結構好きです。 画像に惑わせられることなく、簡潔にまとめてあります^^

そしてプログラム言語、開発工程、一次請け二次請けなど、エンジニアならではの条件からも検索できます。 IT系・物作り系に分けて探すこともできますし、条件を絞り込んで検索することもできる! 

絞り込めると、関係ない情報を見る時間の短縮ができますよね。 手っ取り早く見つけることが出来るっていいですよね。 沢山ある中から探し出すって疲れるもんです^^;

 エンジニアと言えば技術、日本の技術ってすごいですよね。 やっぱり車が頭に浮かびますね。 乗りやすく、静かで、使用者のニーズに応えようとする姿勢、そりゃ海外にも人気があるわけですよねぇ~。 電子部品なんてすっごい細かいのに間違うことなくつながってるし。 素人がみてもさっぱりわからんってのをやるんだから、感心します。

そんな未来の日本をになうエンジニアの方々、転職希望ならDODAエンジニアをどうぞ♪



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/397-244f455e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

