Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/396-45fe61cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38]

ブログジャンキーから訪問させてもらいました。

いいブログって、分かりやすくて、私のブログ作りに、為になります。

参考にさせて頂きます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

健康飲料のモニター 2月15日まで!

健康飲料モニター
してみませんか? 

無料で詳細な健康診断が受けられ、しかもモニター協力金(最大33000円)が支払われ、そして登録率が驚くほど高く、メタボリック不安から男性の応募者が非常に多いです。

肝心の応募条件ですが、

・応募期間は平成20年2月15日までとします。
・現在ほかの治験に参加されていない方
・関西2府4県(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県)にお住まいで、
・大阪市内の指定医療機関に通える方
・年齢20歳以上65歳未満の男性・女性の方
・BMI値(身長と体重から計算される肥満度)が20以上の方


うちの旦那さんもメタボ予備軍で、登録したかったのですが、残念ながら東海圏なんですよね。。。 

BMI値はこのサイトであらかじめ計ることができますよ^^


ただ、モニターってゆーのは面倒なこともあると思います。 私の場合は化粧品・サプリが主ですが、感想を書いたり(正直に)、指定された事を守るとかありますけど、案外いいもんですよ。 

メタボが気になる方、一度サイトを訪問してください。

トクホ健康飲料モニター




 






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/396-45fe61cf

0件のトラックバック

1件のコメント

[C38]

ブログジャンキーから訪問させてもらいました。

いいブログって、分かりやすくて、私のブログ作りに、為になります。

参考にさせて頂きます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

