Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/390-6ad17e3c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DoCoMo 2in1

『ブログクリップからの依頼により、
 「DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン」に参加しています』


NTTドコモの2in1、以前にも紹介しましたが、その後チェックはしました?ひょっとしてもう使ってるとか。。

便利な機能ですよね。1台のケータイに2つ目の電話番号とメルアドをプラスできるって。 ウチの旦那さんは会社員でもあり、親の自営を手伝ったりしているのでケータイは必需品! それに私の会社の営業さんも会社のケータイとプライベートのケータイを2つ持ち歩いてる状態。。 重いし、着信音を変えてもどっちだ?ってなりますよね、きっと。。 

私が使うならやはり、プライベートはAにして、仕事や学校・懸賞がBだな! この懸賞とか、何かの会員ってわけておかないと後でチェックするときに大変ですよ。 何処に埋もれているか探すのにも時間がかかるんでね~。 

懸賞に応募していないのに送られてくる迷惑メールの対策もしないといけないし。 

学校からの連絡も最近はメールが主流なんでこれも分けておくと後から確認するときも便利ですよね。 ただの連絡網もあれば、警報時、お知らせなど、大事なメールがごちゃごちゃになると子供や周囲の人にも迷惑がかかるし、自分の信用もなくなりますよね。 ちゃんと使い分けて管理していればチェックミスの心配もグ~ンと減るのではないかと思ってます。 

今朝も早速行事延期の連絡が。。 

そうなると、Bのモードをメインにしたほうがやっぱりいいのかもしれないね。 私の場合は!

結構学校関係のお母さん方ってみんなしっかりしていて恐いんで、ちゃんとしないといけないんです!!  やっぱり分けて管理しないとダメダメ!!  

ただ わけるだけではなく、・モードごとに電話帳、発着信履歴、メールBOX、待受画面などの設定、管理も別々にできるんです!そしてモードの切替にはパスワードで管理できます。



機能をみてるとホントに2in1だなって感心しますよ。

興味のあるかたは一度サイトでチェックしてみてください^^ 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/390-6ad17e3c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

