Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/382-85481dcd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しまった・・・ 最後のサンタを忘れるとは・・

今日はクリスマスですね~。 プレゼントはもう済みましたか?
 
ウチは娘が2人。 長女は中学なんでもうサンタは関係ないんですが、問題は次女(6年生)。

先々週ぐらいに

「お母さん、サンタのプレゼントはこれでいいよ」

「は?」

「もう4年生ぐらいの時からわかってるって! それにもう6年生やし。 だからコレにしてよ。」

「あっ、そ・・。 了解^^」

ま、ココまではいいんですよね、プレゼントに迷う必要もなくなった~。。とか思っててね。

で、

「いつもらえるの、プレゼント?」

「そりゃ、25日の朝に枕元にくるでしょ」

そう、そしてそれが今朝でしたよね。 

昨日の晩も 

「明日必ず枕元に置いてよ」って念を押されて、「OK!まかしとけ! だから早く寝なさい」って言ったのに、すっかりわせれちゃってました・・・

おきてきた娘が

「プレゼントが置いてないじゃん!」

「あっ、しまった!」

そう、今までは見つかってはいけない緊張感があったので、忘れる事がなかったんですが、もう見つかってもいいので、すっかり忘れてたんですよね~。

最後のサンタクロースからのプレゼントだったのに・・

まま、でも、プレゼントを渡したら満面の笑みに変わりましたけどね^^

はぁ、一つづつ終っていきますね。 ちょっと寂しいような、嬉しいような。。

今度はお正月だ! お年玉は早く終りたいな♪

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/382-85481dcd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

