Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/379-fb307bce

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FUSION GOL

中国語が話せるといいなぁ、なんて思ったことないですか? 

最近は会社や病院の先生、学校にも中国の人が多くなりました。 

ウチの娘のクラスにも1人中国の子がいるんです。 親同士の集まりのときとか言葉が通じないってもどかしいって痛感しています。 (子供はやっぱり早いんですよね、あっとゆーまにコミュニケーションが取れるんですもん^^;) 

その親御さんとの会話もそうだけど、来年だっけ?オリンピックでしょ、現地のリポーターがなんて言ってるのかも理解したいと思うし、他国の人と会話が弾むってすごいことですよね^^
オリンピックを肌で感じたいですね~♪ 

中国に行って道を聞いたり、お店を紹介してもらったりできれば本に載ってない隠れた名店で食事が出来るかも! 


FUSION GOLの「SNS 多言語構築パッケージ」ってのがあって、デフォルトで英語、日本語と中国語(簡体・繁体中国語)の3カ国4言語対応で希望に沿った企画を提案して、SNS構築してくれます。  留学生との交流も可能って感じですね^^


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/379-fb307bce

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

