Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/376-6cbf3456

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プチトマーニ

クリスマスがどんどん近づいてますね~。

大事な人へのプレゼントってもう見つかりましたか? 悩みますよね。

今まででもらって一番うれしかったプレゼントと言えば、う~ん、何かな? 最初に浮かぶのは旦那さんに初めてもらったピアスかな?

当時ピアスを集めていたんですが、自分で高価なのって買わないでしょ? それにそんな話をしたこともないのに「はい」って渡されたときにはうれしかったですね。 趣味もよかったし。 それは今も使ってますし、それ以降も幾つかピアスを頂きましたが、年齢とともに石の色が変わっていくんです。 

20代前半の頃はピンク系の石。 そして後半はブルー系。 30代に入ってからは無色透明です。 よくわかってますよね^^



プチトマーニのサイトにいくとこんなプチ自慢を投稿できる「プチトマコレクション」があります。

プチなものが好きな女性が集まるコミュニティサイトでプチなものが好きな女性の事をプチトマーニと呼ぶんだって♪

いろんなプチ自慢を見に行きませんか? 今「プチトマーニくらぶ会員」の登録や、作品・コメントの投稿をすると、素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中です!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/376-6cbf3456

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

