Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/374-1e4e4fc5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

VITAL DESIGN STUDIO

VITAL DESIGN STUDIOが期間限定でオープンです。

VITAL DESIGN STUDIOってゆーのは、こんなものがあれば毎日が楽しくなるってアイデアを研究期間や異業種企業とコラボレートしてカタチにしていくってプロジェクトです。

現在、12月14日(金)までの期間限定で青山にオープンしています。

例えば!  会議っておもしろくないですよねぇ~。。 面白くするには何が必要?? 

モニター画面はほしいかも。 書類を見るのもいいけど、モニターを見て、画像で分かりやすく説明されると納得感が違うような?  

あとは、時間きっちりに終れるように、終了予定時刻の20分前、10分前と時間を教えてくれる機能があればいいなぁ~。 

スイッチを押すだけで、画面が変わったりするともっと使い道は広がるはず!! DESIGN STUDIOの見学は原則予約制になっているので、興味のある人は下記まで・・・

 ・電話番号 03-5772-9190
 ・開館時間 月~金 10:00~18:00
 ・開催場所 東京都港区北青山2-9-5 URBAN BLD AOYAMA 5F


第一弾のテーマは「会議」

なんか、わくわくする会議どんな機能を持ったテーブルにしたらいいのか?  

私が参加する会議も月に1回あるんですが


バーチャル水槽を魚が泳ぐってテーブルもいいですね。 ずっと見ていてそう^^

他は、言葉を選べるボタンがあれば勉強にもなる! 5ヶ国語ぐらい入ってくれたら、語学の勉強になるのにぁ。。

興味があれば是非是非♪



 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/374-1e4e4fc5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

