Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/36-5e47019a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まだ厄年が終わってなかった。。。





ウチの旦那、厄年が終わったと思っていたら、まだ後厄が残っていたことが判明。。。 こないだの節分で終わったと思ってたのにな~。。。

本厄のときに厄除けグッズをプレゼントしましたが、まだ効力がありますかねえ。。。 ウチの実家地方では、7色の物を身につけると厄除け効果があるといわれています。。 私は携帯ストラップを購入しました。 旦那には根付を。。。和装小物関係ですが、いろいろありましたよ。7色のネクタイとかベルトもあったんだって。。どんなだろう??? とりあえず、病気や事故は今のところなかったですけど、あと一年、いままでの「ツケ」がどのような形ででてくるのか。。。 「ツケ」は去年の10月ごろ、やってきましたが、それが加速するのか、終結を迎えるのか、わからないけど、夫婦の危機であることも確かなので、いい方向にむかってくれればと願う。。。

「ツケ」とは何か。。。 言えない。。。 でもお察しどおりだと思ってください。。 

気休めだろうけど、それもいいもんです。。



 
 ちょっと、画像がうまくできなかったけど、これ、なかなか感じがいいですよ。京都のお店の^^;  クリックするとジャ~ンプするから見てください^^ 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/36-5e47019a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

