Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/334-253d98b5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

酸素缶、使ってみました

酸素缶をコンビニで見つけてから、疲れた時に絶対に買うぞ! と決めていました。

昨日、今日ならいいかなあ~と思って早速仕事の帰りにコンビニへ。。。

とりあえず、「頭と体をすっきりさせたい方へ」にしました。

その酸素缶自体は500円で、とっても軽い。 そうだよね、気体だから缶の重さだけか~。

私のイメージとしては、「プシュー」って勢いよくでてくるのかと想像してたんですけど、???出てる???って感覚。

1回2秒で35回使えるらしいので、まだまだ使えるはず。

でもあの勢いの無さは逆にストレスになるような。。。

でも、勢い良くでてくるとひょっとして息を吸うのについていけないのか。。。

ゆっくりリラックスしながらならあんな感じでいいのかな?

なんせ私はかなりのせっかちなもんですから^^;


希望としては、残量が目でわかればいいな~。

そうすると「吸ってる!」気分が増すような・・・


缶の写真を撮ろうと思ってたんですが、カメラの調子が悪いため申し訳ないです。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/334-253d98b5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

