Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/328-e5a676b5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白髪対策サプリメント

今の私、髪質の変化に抵抗する事に興味を持って、ってゆーか、興味を持たざるを得ないところです。

他人から見れば全く何にも問題ないと思われてると思いますけど。。

でも、白髪はあるし、最近抜け毛も気になるようになってきたし。。
薄くはなってないですけど、5年後、10年後のために 今抵抗しなければ!! って所でしょうか^^;

まず、抜け毛対策としては以前に紹介しましたシャンプーとローションでお試し中です。 また1週間使ったころに感想を報告したいと思ってます。乞うご期待?!


で、白髪なんですが、何の科学的根拠もないそうですけど、調べてみると「黒ゴマ」って言葉が出てくる事が多いので、ま、健康にもいいことだし、食べてます。

でも!! この黒ゴマ、いったい1日でどれぐらい食べればいいのか・・・?

あんまり食べ過ぎて飽きちゃったら、続かないでしょ? なので、1日1回、納豆に混ぜて食べてます。 納豆も美味しいと思ったことはないんですが、便秘にもいいので続いてます。

コレをどれぐらい続ければいいんでしょうねぇ?

そう考えると白髪対策用サプリメント
ってのはいいでしょうね。

1日3粒、それだけでいいんですよね。 

美容院で白髪染めをするのも面倒だし、根本的に白髪が改善されれば髪を傷めることもない。。

どうしましょうね、白髪対策のために医師がブレンドしたサプリメントパックにチャレンジするか、美容院で髪を染めながら黒ゴマを食べるか。。。 

ここでも「やるかやらないか」の決断が必要になっちゃいますね。


医者が選ぶ【白髪対策サプリメント】





興味のあるものブログTOPへ


↑↑ ポチッとお願いします^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/328-e5a676b5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

