Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/297-8f32b2e2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ムダ毛を自然に薄く細くするボディジェル

ムダ毛商品の市場が拡大しているそうです。


最近、肌の露出が多い服装の女性が増えたことに加え、白い肌が好まれることから、ムダ毛のケアを意識する女性が増えています。


女性用カミソリ市場も、3年前に比べて約1割拡大してて、肌への負担を軽減させる商品が売れてるのだとか。


ムダ毛処理は何を使ってるのか? ちょっと気になるところですよね。


カミソリ      ・・・52%
電気シェーバー ・・・11%
除毛剤      ・・・11%
脱毛器      ・・・ 9%
レーザー脱毛  ・・・ 6%
何もしていない ・・・ 3%
その他      ・・・ 8%

この結果はコントロールジェルMEの有限会社テレサインターナショナルさんの集計結果です。


結果、半数近くがかみそりですよね、でも、身に覚えがあると思いますが、肌ダメージにより
カサカサ、鳥肌のようになる、毎日処理しないとチクチク伸びてくるなど。


手軽でいいんですけどね。


そこで、肌に負担がかからないのがコントロールME。 


かみそりで処理した後もローションなどで肌を整えると思いますが、その代わりにこのローションを使えば、保湿効果もあるし、ムダ毛処理もできるってことです^^


コントロールジェルMEには保湿するための成分も多く含まれています。


ムダ毛処理において乾燥肌は特にトラブルのもとになります。

肌に柔軟性がなくなるとムダ毛処理のダメージが大きくなるからです。


ジェルMEは、カミソリ処理や脱毛後のケア、肌の保湿という使い方もOKです。 


男性のヒゲソリ後のローションとしても人気がありますよ^^ 
 


濃いムダ毛が薄く細く自然に→話題の抑毛ジェル







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/297-8f32b2e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

