Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/271-e0530496

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おすすめ スキンチェック

肌の診断ってしてもらった事ありますか? 今の自分の肌の状態を知ることができます。 肌のトラブルが続いたりしてるときなど、原因と対処法を教えてくれたりしますよ^^

意外と肌にあってない化粧品を使ってるとか、間違った使用法とかね、いろいろあるんですよ。

私は3回ぐらいありますけど、アドバイスをしてもらえるので助かります。 

CMでみかけるポーラ


良かったですよ♪

サイトからスキンチェックの無料申し込みをするんですけど、予約がとれたらショップに行き、肌診断を受けます。 そして結果がでたら肌のタイプによって「サンプル」までもらえるんです。 

化粧品のこーゆー診断、店員さんによってかなり違いますけど、無料なら我慢できます。  

2回目?だったかな、(デパートにて)そのメーカーは「肌診断の日」ってゆーか、キャンペーンをショップをあげてやってたんです。 そりゃもうベテランから新人まで。。  予約制ではないから順番のめぐり合わせです。

私は新人さんに当たってしまって。。。
でもね、無料だし、サンプルももらえたし、結果ももらえたし、まぁいいか。。 です。

ちなみにそのときの診断結果は 確か、肌の水分量は20代で、シミは40代、そして、なんだったかなぁ?? 
あと2つあったな。

まぁ、その日のことを胸に日々精進しているつもりです。 


あなたの肌に個対応【無料サンプルお渡し】POLA



興味のあるものブログTOPへ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/271-e0530496

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

