Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/27-4a9adf00

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あきらめてはいけない!!

40代に突入し、結婚して毎年1kgづつ体重が増加し続けているパパ。 寝る前のお菓子がやめられなかったんです。。。

でも最近「メタボリック」の言葉を、耳で聞き、目で見る機会が増えて、会社の健康診断でも注意を受けたもんだから、本格的に健康のために「何か」を始めるらしい。 そして、最初の一歩がキューサイ青汁
!! 飲んだことがあるので、抵抗なく思いついたんでしょうね^^ CMもやってるし。早速申し込んで飲み始めています。 野菜を必要量摂るのはなかなか大変で、いろいろ工夫しているんですけど、やっぱり、固形より粉、粉より水分の方が体内に吸収される率が変わってくるらしいので、効果的だと思います。&子供達には、カレーや、ビーフシチューなんかに混ぜてますよ^^  好き嫌いが激しいので、このときとばかりに入れてます!!  体重も落ちればうれしいけど、体内の数値が変わるのが一番です!!







そして、それより前からパパがきにしているのが「薄毛」 あえて「ハゲ」とは言いませんが。。  ウチのパパは前面からテッペンに向かっていく感じかな。 何年ぐらいやってるかな? シャンプー・スプレー・リアップのような種類沢山・美容院に勧められた何か とか、コロコロ変えてます。だからダメなのか? 半年ぐらい使って効果なし と自分で判断するんでしょうねぇ。。 

でも、基本はシャンプーだよね。 いつだったか、「やまんば」と言われる子達がいたでしょ、で、その子達の髪がかなり痛んでたので、きれいにするってことでテレビで特集をしていたんですけど、シャンプーは2分ぐらいかけてするんだって!! そしてその後、トリートメント・・・。 シャンプー2分には正直驚き、そしてやってみたけど結構疲れるんですよね~。 そーいえば美容院にいっても長い時間やってくれるしね。

そして今うちのパパが注目しているのが最近目に付く「「ナバホ族は髪が命?」から生まれたシャンプー
」と「薄毛、抜け毛はもう嫌だ!東急ハンズ「2005年度売上NO.1位」ヘアメディカル・スカルプD
」なんです。

揺れ動いているパパです。 増えなくても、止まればいいんだよね^^


バナーも入手してみましたからこちらから見てね。。。 いろんな情報集めて勉強中です♪










迷っちゃいますねぇ。。。 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/27-4a9adf00

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

