Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/269-1e3745ed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

加齢臭、やっぱ臭いかも。。。

わかった、わかりましたよ。 「加齢臭」が。。  今まで、気が付かなかった私が鈍感だった。  

ずばり言います。やっぱ臭い、臭いですよ、加齢臭は!

ご本人、もしくは奥様、対策をした方がいいのでは??

恐るべし「ノナネール」ってトコでしょうか。 旦那さんが家にいるときってお風呂に入った後か、朝起きたときぐらいでしょ?

なので、加齢臭に直面しているのは会社の同僚・部下、取引先の方々でしょうね。 エアコンの効いた室内での業務ならいいと思うんですけど、エアコンにほとんどあたらない勤務の方は対策したほうが。。。

あのね、「玄関を開けるとその人物がいる」ってのがわかるぐらい臭うんですよ、ひどい人だと。 一緒に生活をしていると分からないかもしれないけど、40歳を超えたら要注意でしょうね。
加齢臭を専門にしているショップです。 外側・内側の両方のケア用品があります。

看板商品はサプリメントの無臭物語ジェントルエッセンス、加齢臭の原因物質《ノネナール》をモトからシャットアウトします!


今話題の加齢臭専用サプリメント



興味のあるものブログTOPへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/269-1e3745ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

