fc2ブログ

Entries

ニキビ肌対策のコスメ

ニキビ肌、ちゃんとケアしてるのになかなか改善されない。。

そんな時は、スキンケアの見直しをおすすめします。

今の季節、朝起きると皮脂がべっとりしてるってことないですか?

乾燥肌の友人は朝は洗顔石鹸を使わないそうです。 私からするとそんな事考えられない! この皮脂を落とさないと間違いなく肌トラブルの元。  

疑問を持ちながらのスキンケアは効果が半減するので、自分の肌に合ったのに変えることを考えてみては?

汚れを落として、潤いも与えてくれる。

単純にシンプルケアもいいですよ^^


「ニキビ」も「美白」も同時にケア! 1890円


まだ、ニキビに悩む?ビタミンC+植物力でできにくい肌へ



興味のあるものブログTOPへ
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/264-87a9efec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-