Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/261-75e15ba4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

加齢臭対策してます?

加齢臭って言葉が広がり、今までそんな言葉を知らなかった人までも、「おじさん」の横を通るとき、ついつい意識してしまう(臭いを嗅ごうとする)ってことないですか?

どんな臭いか知りたいってゆーのでしょかね?

40代以上って思ってたら大間違い! 人によっては30代半ばです。

加齢臭ってのはノネナールって物質が皮脂腺から発生するんです。

簡単に言うと加齢臭は体の老廃物が溜ることで出てくるんです

香水でごまかしている人も多いのですが、香水をつけるって女性でもそうですけど、「つけすぎ」ってことに気がついてないんですよね。

通り過ぎるときにふわっと香るぐらいがいいのに、「あっ 来た」ってわかるぐらいつけてるの、あれも困りもんです^^;  (逆効果だそうですよ)

体の内面から発しているものなので、内面のケアをするのが一番です。

ノネナールの発生を元から抑えるのはアスタキサンチンだそうです。

そのアスタキサンチンを主成分として加齢臭対策を専門に扱ってる会社が開発したエチケットサプリメントです。

無臭物語ジェントルエッセンス


*無臭物語ヨーロピアンエチケットが好評につき大丸百貨店で販売される事になったそうです。 ブランド化していく感じですね~。。


興味のあるものブログTOPへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/261-75e15ba4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

