Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/260-852e2dd6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドロドロに疲れた時には寝具かな。

忙しい毎日、疲れをとるには睡眠が大事です!!

ドロドロに疲れた時、布団に横たわると体が吸い付いていく感覚、気持ちいいですよね~。

その布団と枕、体に密着してるのとしていないのでは全く違いますよ^^

私はず~っと枕なしで寝ていました。 枕がないほうが寝やすかったんですね。 なので、30代後半ですが首にしわはありません。(これからかもしれないけど^^;)

でも、チョット前から首に疲れがたまるようになったんです。

仰向けで寝るんですが、そうすると背中と頭の間、首のところは浮いてますよね、それがダメなんですって。 

個人差があるので、自分にぴったりの高さを知るといいですよね。 

でも、女性はあんまり高さのあるのだと、首のしわが気になるかも。

マシュマロまくらが人気なんですけど、ぴったりの枕の選び方を知る事ができます。→コチラ


マシュマロまくらにはシリーズがあって、男性・女性用、低め、標準、抱き枕、腰用。。

腰用枕は敷き布団と腰との間にできるスペースを埋めて体圧を効率的に分散してくれます。 

疲れが取れない人や、寝心地にしっくりきてない人、一度寝具の見直しはどうでしょう?? 


インターネット人気枕ランキングNO,1

高級枕ブランドannique『マシュマロまくらシリーズ』の公式オンラインショップ。




 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/260-852e2dd6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

