Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/26-65782794

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きっかけは写真だった。。。

何を隠そう、私は半年で8Kgのダイエットに成功しました!!

きっかけは、家族で海水浴に行ったときに子供と遊んでいる姿をパパが写真に撮っていた。。。 「!! これは私の姿なのか・・・」かなりショックを受けました。そして決意です!!元に戻す!!

基本は食事と運動。 運動って私の場合子供の通園を車から歩き・小走りに変えただけですけど^^;  でも食事管理、体調管理は万全でやってたつもり!! 勉強?もしたし。。


『どんっな人でも簡単ダイエット!』~楽チン魔法のダイエット術その1~


●リバウンドで悩む方
●イライラして長続きしない方
●ダイエットをあきらめている
●ダイエットに疲れた
●今も悔しい思いをしている


上の項目、必ずありますよね。停滞期もあるし。。 そこを乗り越えるのが大変なんですよ。 そのポイントを抑えなくては成功しないし、リバウンドも防げない!!



http://blo-zou.com/report_get.php?id=b0000002806_1&n=b0000002742


ストレスコントロールダイエット













簡単で確実に痩せる晩ごはんダイエット成功レシピ集 簡単で確実に痩せる晩ごはんダイエット成功レシピ集
美波 紀子 (2007/01)
幻冬舎

この商品の詳細を見る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/26-65782794

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

