Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/257-affdd83a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14]

女性にはいいかもしれませんね。
僕はビリー信者ですが…(´∀`;)
ブログ更新がんばって下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビリーを見ない日はない!!スゴイ!!

昨日はビリーが名古屋にいたそうで、毎日テレビや新聞でみる。  みる度に体を動かさなきゃ!! って気持ちになるよねぇ、不思議と。

ゆっくりな動きの「体操」も結構キツイでしょ、ビリーズブートキャンプみたいに とりあえず動いとけ!! ってのもやっておけばそのうちDVDみたいな動きが出来るようになるのかもね。

でも!!  昨日その通販の人が言ってたのは、ビリーの女性版ってのがあるんです!

女性の考案者でヒップホップ系?っていってたかな? ビリーがキツイ女性にはお勧めだとか。  

早速サイトに行って見ましたけど、面白いと思ったのは「メジャー」がついてくるんです^^  

10日間頑張って、サイズを計りましょう!! ですね。。


でも、私はビリーの方が好きかなぁ。。


『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。
 



興味のあるものブログTOPへ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/257-affdd83a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C14]

女性にはいいかもしれませんね。
僕はビリー信者ですが…(´∀`;)
ブログ更新がんばって下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

