Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/233-017f861b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

髪の質が変わってきたらコレ!!

『アムーラ・アジアン・エッセンス』


やっぱり必要で良いものって売れるンですね。

髪質の変化に悩むのは男性だけではないですね。 「髪は女の命」とひと昔前はよくいってましたよねぇ。。 そういえば最近はあんまり聞かないけど。

そう、髪質はどんどん変わっていきます。 残念な事に、パーマ、カラー、ドライヤー、アイロン、紫外線などで痛めた髪は、数年後にはそれらのダメージが現れてくるんです。 昔は髪を入念にとかすのも主に前髪が中心だったけど、最近は全体のまとまりが悪い。 きれ毛が増えて髪がぴんぴんたってボサボサに見えるんです。 トリートメントをしているから大丈夫なんて思ってたけど、それじゃ追いつかない。。。


何かが足りてない、残念ながら失ってしまったってことでしょうね~。 

それを補うために 『アムーラ・アジアン・エッセンス』
 

使い始めて初回の驚きはハーブのいい香りとねっとり感。

そして数日後、なんとなく髪がしっかりしてきた感じがしました。 思い込みかな?なんて思いましたけど、その後も使い続けてると確信に変わりますよ。 朝のセットが楽になってる事に気付きます。 

一本で一ヵ月半使えるので、使い終わる頃にはきっとリピーターになると思います!!


そうそう、シャンプーに混ぜて使うだけです。簡単なのも使い続ける秘訣ですね^^


髪質が変わるだけでも印象がずいぶん違いますよ。


興味のあるものブログTOPへ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/233-017f861b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

