Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/210-f5514d24

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

毛髪に効果!! やっぱりね~♪

毛髪


ウチの旦那も30代後半から薄毛の傾向があったんです。 最初は気にしながらも強がっていましたが、40代に入り流石に強気の気配も薄れていきました^^

育毛剤や床屋さんお勧めのシャンプーを使ってはいましたけど、まぁ、続かないってゆーか。。。

私のアドバイスを聞き始めた頃に、ちょうど何かで見たのかな?
「大豆イソフラボンとカプサイシンの組み合わせが毛髪にいい」

それからは毎日、納豆に唐辛子を加えてたべてました。 でも、これだけじゃ絶対的に摂取量がたりないだろうってことで登場するサプリですよね!

そのサプリもあるんですよ、専門的にこの2つの成分がセットで販売されてます!!

もちろん、購入し、シャンプーも代えて挑んだ結果。。。

あれから3~4ヶ月ですが、抜け毛は止まってきたかな? 前はね、目立ってたんですよ 抜け毛。 髪をとかした後とか、お風呂の後とか布団とかね。 「ウチも~」って声が聞こえてきそう^^

ちなみにサプリは育毛サプリメント[ダブルインパクト]


納豆&唐辛子も毎日食べると飽きるけど、サプリなら続けられますしね。 

そしてシャンプーはいろいろ試して本人が納得したのは

スキンタイプで選べるシャンプー『スカルプD』



オイリータイプを使っています。 中からのケアと外側のケアを続けています。 抜け毛が止まりつつあるってことは今後が楽しみ!!

今日の新聞でまた気合が入りました~~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/210-f5514d24

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

