Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/207-22c2bd3f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブランドコスメが安い!!

基礎化粧品が、しかもブランドコスメがデパートで買うより安いですよ~。

トップページに行くと売れ筋ブランドの一覧がずら~っとあって、自分の好きなブランドを探せます^^

他にもメイクアップ用品・マスカラ・香水などなど、気になるアイテムがたくさんあってしかもデパートで買うより安いんです。

そして非売品・限定品のページに行くと免税店でのみ売っているものとか、国内では売っていないメイクパレット、ディオールの非売品化粧ポーチなどなどあるんです♪

これからの季節、一番大事なUVケア、私のお気に入りはクリニークのシティブロックなんです♪

日焼け止めって単に紫外線バリアのためだけではなくて、大気中のほこりやタバコの煙・排気ガスなど、肌ストレスの原因となるものからも守ってくれるんです。 なのでこの時期だけではなく年間を通して使うことをおすすめです。 気になる部分だけ塗る人もいますが、ダメですよ。顔全体にぬらなくては。。。  それとできれば首まわりも。

この時期に受けた紫外線の影響は必ず、夏の終わりごろからポツポツと出始めます。。 シミやしわとなって。 なので、しっかりと肌に水分補給も必要です。 

自分の肌にあった化粧水を選ぶことは大事ですね~。

私は20代の頃は皮脂がとても気になったので、アルコール成分のはいっているクリニークの2番を使っていました。 ふき取るようにコットンで肌になじませるんですが、これが肌が荒れている時はちょっとピリピリっとします。 でも、調子がよくなってくるとすっごい気持ち良いんです。 そのあとの乳液も肌になじんでくる感じがたまらなかったですね。 かなりはまりました^^

毎日最低2回は使うわけですから、使ってて気持ちがいいぐらいのほうがより効果があると思います。 いくら「いいよ」って言われても使う本人の気持ちが大事ですからね♪



私が住んでいるところってのはすぐ近くにデパートがなく、コスメを買いにいくのもおっくうになるぐらい。 ここで一括で買える、しかも安く、送料もまとめ買いなのでかからない!!


かなりおすすめのサイトですよ。 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/207-22c2bd3f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

