Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/195-20231fcd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんな事まで遺伝するか?

私はですねぇ、結構どんくさいってゆーか、ちょっと何か足りないってゆーか。。。^^;

何度もやってる失敗として代表的なのは、映画をテレビでやるとき。
地上波初登場ってヤツ。。。

映画館では観てなくて、レンタルで観てもなく、テレビでやったら観ようかな~、ってヤツね。 で、録画して後でゆっくり観るんですが、必ずと言っていいほどやるのが最後が撮れてない。。。

・原因は録画時間を間違える
・残量が残ってない

のどっちか。 ま、チャンネルを間違えて全く撮れてないってこともよくありましたけど^^;

これはね、かなりがっかりです。 録画したのを観て、この映画結構おもしろいな~、とはまってきたところで、終わり。 結末がわからないんですよね。 

最近では、昨年末から「3丁目の夕日」・「あらしのよるに」・「ハリーポッター」・「ブレイブストーリー」、全部結末がわからない。。

どうなったんだ? おおかみとヤギ、どうなったんだ?わたるとみつるは? って感じです。

そして、コレは私だけではなく、ウチの子供も同じ失敗をよくやるんですよね。 何度も。。。 

そんな時、「あ~、間違いなく私の子供だな」とシミジミ。。。

残り10分か20分かわからないけど、結末だけを観るためにレンタルするのか、次のテレビ放映まで待つのか。。

どうしましょうかね。。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/195-20231fcd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

